SSブログ

「デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~」と現役外科医が語る女医さんがモテない3つの理由



どもども!こんにちは。


現在「デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~」レビュー特集中です(^^)
「デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~」体験評価はこちら


メインサイトでは、田辺祐樹さん作の情報教材「デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~」体験評価はこちら






今日のニュース:現役外科医が語る女医さんがモテない3つの理由


... 表参道でセレクトショップを廻ってお互いの服を選ぶデート中にも、なぜか手術の話になり、「ガストロジェジュノ ... デートでは、まるで英国紳士のようにクルマのドアを開け ...
つづき
(この記事は社会(cakes)から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの食事はおにぎりとたくあん。


なんてったって美味しいっす(^^)


へい!これにて今日もげんきいっぱいに仕事をこなせそうです。


まあでも、明日は牛乳もいいよね。





さて本題。物販も情報商材でも意識し過ぎてしまう人が多いのが


検索エンジン対策。自作自演は全て無効


とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、所詮は戯言。実際には


グーグル様の気分次第ですから(笑)惑わされないように。





さてさて、今日のおひるは、三ツ沢下のココスに


入りました。営業所のとなりですからね。ジャンバラヤとアイスコーヒー。ほっとする時間です。


時和さんもここが好きみたい。





それから、ネット通販なんですけど、


今日もヤフーオークションが


安いみたいです。対象商品の在庫・納期は直接ご確認していただきたいですね。


それにつけてもやはりヤフーショッピングは相変わらずですねww





さて、本日のばんごはんは、レバーとアツアツのクッパ。


スイーツはサークルkのチョコレートパフェ。だって、食べたかったんだもん^^;はい、そういうわけで、


今日の更新はこれまで。お疲れ様でした。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。