SSブログ

「デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~」と家入レオ、鮮烈デビューから3年…つきまとう不安と二十歳の誓い「その悲しみさえ、今は大事にしていきたい」



まいど!こんにちは


現在「デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~」レビュー特集中です(^^)
「デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~」体験評価はこちら


メインサイトでは、田辺祐樹さん作の情報教材「デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~」体験評価はこちら






今日のニュース:家入レオ、鮮烈デビューから3年…つきまとう不安と二十歳の誓い「その悲しみさえ、今は大事にしていきたい」


... 二十歳――人生の節目に立つ彼女は、「これからの時代を作っていきたい」と固く誓う。「デビューしてから一週間しか経ってないねって言われてもうなず ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(モデルプレス)から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝食はあきたこまちとさばの味噌煮。


なんつってもホッとしちゃいます。


今日も力一杯ビジネスが出来るってもんです。


でも、たまに食パンでもOK。





さてネットの話。物販でも楽天でも何かと話題にあがるのが


被リンク。ページランクが大事


とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、結果的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)踊らされないように。





さて、お昼だけど、岡沢上のバーミヤンに


て済ませました。雰囲気が凄く好きなんです。ジャンバラヤとカルピス。値段の割に美味しいんですよ。


森田さんも同意見です。





あ、そうそう、好評をいただいている比較サイトだけど、


経験の話で言うとDMMが


良いと言えます。対象アイテムの詳細はショップへお問い合わせ下さい。


それにつけてもやはりアマゾンは強いですね。





じゃあ、本日の夕ご飯は、上ミノとアツアツのクッパ。


更にデザートとしてサンクスの杏仁豆腐。食べ過ぎかしら?と、いう事で、


今日の記事更新はここまで。バイバイキーン♪




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。