SSブログ

「デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~」とリトグリ新シングルは両A面、新曲初披露イベントも実施



まいど!こんにちは


現在「デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~」レビュー特集中です(^^)
「デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~」体験評価はこちら


メインサイトでは、田辺祐樹さん作の情報教材「デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~」体験評価はこちら






今日のニュース:リトグリ新シングルは両A面、新曲初披露イベントも実施


... 表題曲の1つ「青春フォトグラフ」は「写真」をテーマに作られており、旅立ちへの切なさや寂しさを彼女たちらしくポジティブに表現した楽曲となっている。 ...
つづき
(この記事は音楽(ナタリー)から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝食はこしひかりの炊きたてと浅漬け。


誰がなんと言っても美味しいっす(^^)


今日も気合満点でビジネスに向かえます。


でも、たまに朝食抜きかな。





ということで、アフィリエイトのネタに参ります。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも優先順位が高いと思われるのが、


えすいーおー。キーワードリンクじゃ無きゃ


とかテンプレートが大事とか言いますが、最終的には


ブログのコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。





さて、お昼だけど、鎌谷町のガストに


て摂りました。営業所のとなりですからね。ペッパーソースバーグとカルピス。これが美味しいんです。


神崎さんも美味しいって言ってました。





あ、そうそう、好評をいただいている比較サイトですが、


昨日と変ってAmazonが


買えると思います。在るか否かはショップまで♪


それにしてもラクテンは安定していますね。





そして、本日の晩御飯は、ホルモンとわかめスープ。


オプションはセブンのチョコレートパフェ。食い過ぎかな?てな感じで、


今日も無事終了です。ではまた次回!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。